お知らせ

投稿日:2024年3月28日

屋根に関するお困りごとは、弊社にご相談ください!

岡山県岡山市の業者『株式会社縁』では、ただいま屋根リフォーム・屋根修理など屋根板金工事のご依頼を積極的に受け付けております!

屋根に関することなら弊社にお任せあれ!

水から守る手

弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にておもに工場や施設などで、屋根工事・雨樋工事といった各種板金工事を手がけている会社です。
建物の規模や周辺環境を踏まえて現場ごとに最適な施工を考え、ご提供することで多くのお客さまにご満足いただいております。

弊社代表は、約20年の業歴をもつエキスパートです。
熟練のスタッフとともに、高品質の施工をお届けいたします。
どうぞ安心してご依頼ください。

心からお喜びいただける施工を

機能性とデザイン性を重視しつつ、ご予算内でお客さまのご要望を実現すること。
お客さまのご要望に適した商品をご用意すると同時に、自社で対応できる施工はなるべく他社に依頼せず一貫して請け負うことで、無駄な費用の発生を抑えること。
弊社では、上記のような取り組みを通じて、お客さまに心から喜んでいただける施工を目指しています。

屋根に関することなら、ぜひ弊社までご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

絶対に知っておきたい!屋根塗装の重要性

絶対に知っておきたい!屋根塗装の重要性

「10年以上屋根を塗り替えていないけれど、まだ綺麗だから大丈夫」 このような方はいらっしゃいませんか …

「うちの屋根大丈夫かな?」そんなときは弊社にお任せ!

「うちの屋根大丈夫かな?」そんなときは弊…

岡山県岡山市を拠点に活動する『株式会社縁』では、ただいま雨漏り修理や屋根リフォームのご依頼を積極的に …

その天井のシミ、雨漏りのサインかも!?

その天井のシミ、雨漏りのサインかも!?

気が付くと雨漏りが発生していて驚いたことはありませんか? 「いったい、いつの間に?」 今回はそんな疑 …

お問い合わせ  各種募集