お知らせ

投稿日:2024年1月17日

店舗など大きい現場での板金工事のご依頼を受け付け中!

「屋根板金などの板金工事をしたい」
「大きな現場でも安心して任せられる業者を探している」
岡山県内でこのようにお考えの方は多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめなのが、岡山県岡山市に拠点を持つ株式会社縁です!

安心しておまかせいただけます!

屋根工事
弊社は、屋根板金をはじめとする各種板金工事に携わってきました。
店舗や工場、施設などの大きな現場にも対応可能で、ありがたいことに多くのお客さまから高い評価をいただいております。
弊社のスタッフは、建物の規模や周辺環境を踏まえて、現場ごとに最適な施工プランをご提供します。
また、自社で対応できる施工はなるべく他社に依頼せず、一貫して行なっています。
これにより、品質の管理やコミュニケーションの効率化ができます。
店舗などでの各種板金工事に関しては、ぜひ一度、弊社にお任せください!

お見積もり・ご相談はお気軽にどうぞ!

店舗など大きな現場での屋根板金といった板金工事について、お見積もりやご相談をお考えの方は、株式会社縁にお問い合わせください。
お客さまのご要望に応えられるよう、スタッフ一同親切・丁寧に対応させていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社縁では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工 …

屋根のメンテナンスは必要?もし必要ならどうやるの?

屋根のメンテナンスは必要?もし必要ならど…

岡山県岡山市に拠点を構え、各種板金工事などを手がけている株式会社縁です。 屋根工事は、建物の寿命や安 …

屋根のことなら『株式会社縁』にお任せ!

屋根のことなら『株式会社縁』にお任せ!

岡山県岡山市の『株式会社縁』では、屋根リフォーム・雨漏り修理のご依頼を積極的に受け付け中です! 高品 …

お問い合わせ  各種募集