お知らせ

投稿日:2024年1月19日

屋根修理・リフォームは株式会社縁にお任せください!

株式会社縁は、岡山市を拠点に岡山県内で屋根工事や雨樋工事を手掛ける会社です。
岡山市にお住まいの個人のお客さまの屋根工事や屋根修理、屋根リフォームのニーズに最適なサービスをご提供いたします。

信頼できる業者です

家 電卓

弊社は岡山市で実績と信頼を誇る建築業者です。
自社での施工にこだわり、お客さまからのご依頼に対して迅速かつ丁寧に対応しております。
無駄なコストを抑える効率的な運営で、お見積もりと現地調査を無料で行い、お客さまのご予算内で高品質な施工を心がけています。
相見積もりの対応も承っておりますので、弊社の真摯な姿勢をぜひご体感ください。

高品質な施工をお届けします

岡山市で屋根工事や屋根修理のプロをお探しなら、弊社にお任せいただければ、高品質な施工でお応えします。
屋根リフォームなど、幅広いニーズに対応可能で、岡山市を中心に県内一円でサービスを提供しております。
細部にわたる丁寧な作業で、お客さまの大切な住まいのメンテナンスをサポートいたします。
お気軽に弊社までご相談ください。
お待ちしております。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

意外と知らない?!雨漏り修理の所要日数って?

意外と知らない?!雨漏り修理の所要日数っ…

岡山県岡山市に拠点を構え、各種板金工事を手がけている株式会社縁です。 創業以来、屋根工事や屋根修理、 …

「うちの屋根大丈夫かな?」そんなときは弊社にお任せ!

「うちの屋根大丈夫かな?」そんなときは弊…

岡山県岡山市を拠点に活動する『株式会社縁』では、ただいま雨漏り修理や屋根リフォームのご依頼を積極的に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社縁では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工 …

お問い合わせ  各種募集