お知らせ

投稿日:2024年2月28日

【ご依頼受け付け中】現場の規模の大小に関わらず対応可能です

株式会社縁は岡山県岡山市を拠点に、岡山県内で屋根工事、外壁板金工事、雨樋工事、板金工事のご依頼を承っております。
各種施工のことなら、戸建て住宅から大きな現場まで、多様なニーズに柔軟に対応し、お客さまへの満足を追求し続ける弊社にぜひお任せください。

信頼できる屋根板金業者です

上空から屋根

弊社は戸建てから大規模な現場まで、岡山県で屋根板金業者としての豊富な経験と実績を積み重ねてきました。
熟練のスタッフたちが、これまで培ってきた知識や技術を最大限に活かし、お客さまの大切な建物を守るための丁寧で質の高い施工を行なっています。
岡山県内で信頼できる屋根板金業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお声がけください。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

どのようなご相談やご要望にも誠心誠意お応えいたします。
屋根工事や板金工事に関するお見積もりから現場の相談、定期的なメンテナンスまで、まずはお気軽にご連絡いただければと思います。
お問い合わせをお待ちしております。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

天井から雨漏り?!チェックすべきポイントをご紹介

天井から雨漏り?!チェックすべきポイント…

「気づいたら天井にシミができていた」という場合は、屋根の壊れた部分から雨漏りしている可能性が高いです …

経験不問!業務に必要な資格の取得も積極的にサポート

経験不問!業務に必要な資格の取得も積極的…

こんにちは!株式会社縁です。 弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にて主に工場や施設などの板金工事・ …

屋根のメンテナンスは必要?もし必要ならどうやるの?

屋根のメンテナンスは必要?もし必要ならど…

岡山県岡山市に拠点を構え、各種板金工事などを手がけている株式会社縁です。 屋根工事は、建物の寿命や安 …

お問い合わせ  各種募集