お知らせ

投稿日:2021年2月24日

岡山県岡山市の板金工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社縁です。
弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にて主に工場や施設などの板金工事・屋根工事・雨樋工事など各種施工を請け負っている会社です。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています

経験の有無はいっさい問いません。
工具の使い方や施工手順など、仕事に必要な知識はすべてお教えいたします。
資格の取得も積極的にサポートいたします。

・未経験からプロを目指したい方
・一生モノの技術を身につけたい方
ぜひ前向きにチャレンジしてみてください!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
お持ちの技術や経験、知識を活かして弊社の現場でご活躍ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

弊社は、お客さまに心から喜んでいただける施工を目指しています!

機能性とデザイン性を重視しつつ、ご予算内でお客さまのご要望を実現することを大切にしています。
お客さまのご要望に適した商品をご用意すると同時に、自社で対応できる施工はなるべく他社に依頼せず一貫して請け負うことで、無駄な費用の発生を抑えています。
工場や施設などの板金工事・屋根工事・雨樋工事のことなら、弊社にお任せください。

お見積りと現地調査は無料で承ります。相見積りも大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

天井から雨漏り?!チェックすべきポイントをご紹介

天井から雨漏り?!チェックすべきポイント…

「気づいたら天井にシミができていた」という場合は、屋根の壊れた部分から雨漏りしている可能性が高いです …

「うちの屋根大丈夫かな?」そんなときは弊社にお任せ!

「うちの屋根大丈夫かな?」そんなときは弊…

岡山県岡山市を拠点に活動する『株式会社縁』では、ただいま雨漏り修理や屋根リフォームのご依頼を積極的に …

屋根のメンテナンスは必要?もし必要ならどうやるの?

屋根のメンテナンスは必要?もし必要ならど…

岡山県岡山市に拠点を構え、各種板金工事などを手がけている株式会社縁です。 屋根工事は、建物の寿命や安 …

お問い合わせ  各種募集