お知らせ

投稿日:2022年9月5日

【ご依頼受け付け中】板金工事のご依頼は弊社まで!

おかげさまで弊社は、建築板金といった各種板金工事や屋根工事などにおいて、多くのお客さまからお選びいただいております。
「予算内で要望をかなえてほしい」
このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください!

お客さまのニーズを実現いたします


良質な素材を使用した高品質な施工は、当然のことながら高額になってしまいます。
弊社では、お客さまにとっての“本当の満足”をご提供するためには、
“機能性とデザイン性を重視しつつ、ご予算内でお客さまのご要望を実現することが重要である”と考えています。

お客さまの理想をしっかりとヒアリングし、ご要望に適した商品をご用意いたします。
また、中間マージン削減のため、施工はなるべく自社で一貫して請け負っています。
皆さまに“本当の満足”をご提供しますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

求人募集中!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
岡山県岡山市の『株式会社縁』で、あなたも働いてみませんか?
詳細は『各種募集』ページよりご覧のうえ、ご応募ください。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】現場の規模の大小に関わらず対応可能です

【ご依頼受け付け中】現場の規模の大小に関…

株式会社縁は岡山県岡山市を拠点に、岡山県内で屋根工事、外壁板金工事、雨樋工事、板金工事のご依頼を承っ …

【ご依頼受け付け中】屋根に関するお困りごとはありませんか?

【ご依頼受け付け中】屋根に関するお困りご…

岡山県岡山市に拠点を構える株式会社縁では、屋根に関するご依頼を受け付け中です。 今回は、弊社が承って …

屋根に関するお困りごとは、弊社にご相談ください!

屋根に関するお困りごとは、弊社にご相談く…

岡山県岡山市の業者『株式会社縁』では、ただいま屋根リフォーム・屋根修理など屋根板金工事のご依頼を積極 …

お問い合わせ  各種募集