お知らせ

投稿日:2023年7月27日

屋根リフォーム・屋根修理といえば株式会社縁!

株式会社縁は、岡山県岡山市を拠点に屋根工事を手がける業者です。
お客さまのご要望に応じて、規模の大小を問わず対応いたします。

屋根に関する工事は弊社におまかせください!

屋根を修理する作業員

屋根は建物の顔ともいえる重要な部分です。
屋根が傷んだり汚れたりすると、見た目が悪くなるだけでなく、断熱性や防水性などの機能も低下してしまいます。
その結果、屋内の温度や湿度が不快になったり、雨漏りやカビなどのトラブルが発生したりする可能性があります。

そうならないためにも、定期的なメンテナンスや、必要に応じたリフォーム・修理が欠かせません。
弊社におまかせいただけましたら、屋根の状態を丁寧に調査し、最適な工法や材料を用いて施工いたします。

お問い合わせはお気軽に

屋根のリフォームや修理のほかにも、外壁の板金工事も請け負っておりますので、気になる方は下記バナーから『業務案内ページ』をご覧ください。

現地調査やお見積もりは無料です!
お気軽にお問い合わせページからご連絡ください。
みなさまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

屋根リフォームのタイミングって?

屋根リフォームのタイミングって?

今回は、屋根リフォームのタイミングについてご紹介いたします。 屋根リフォームのタイミングって? 一般 …

屋根リフォームは専門業者・株式会社縁にお任せください

屋根リフォームは専門業者・株式会社縁にお…

株式会社縁は、岡山県岡山市を拠点に活動している業者です。 岡山市の屋根修理や屋根リフォームならば、経 …

天井から雨漏り?!チェックすべきポイントをご紹介

天井から雨漏り?!チェックすべきポイント…

「気づいたら天井にシミができていた」という場合は、屋根の壊れた部分から雨漏りしている可能性が高いです …

お問い合わせ  各種募集