お知らせ

投稿日:2023年9月21日

【ご依頼受け付け中】屋根に関するお困りごとはありませんか?

岡山県岡山市に拠点を構える株式会社縁では、屋根に関するご依頼を受け付け中です。
今回は、弊社が承っている業務について紹介していくので、依頼をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

屋根に関する施工が得意です!

屋根 作業
弊社は、屋根修理や屋根リフォームをはじめとした、屋根に関する施工を得意としています。
風や雨、紫外線などに、365日さらされている屋根は、建物の中でも劣化しやすい部分です。
そのため、適切なタイミングでのメンテナンスが欠かせません。
弊社では、雨漏りなどのトラブルに対する屋根修理や、スレート屋根や金属屋根へのリフォームを手掛けています。
お客様のお困りごとを解決できる施工プランを提案してまいります。

お問い合わせをお待ちしております!

岡山市で屋根修理や屋根リフォームをお考えの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
また、弊社の業務内容についてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ下記バナーより業務案内ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは?

数ある業者の中で、弊社が選ばれる理由とは…

岡山県岡山市の株式会社縁では、屋根工事のご依頼を積極的に受け付け中です。 今回は、数ある業者の中から …

【ご依頼受け付け中】板金工事のご依頼は弊社まで!

【ご依頼受け付け中】板金工事のご依頼は弊…

おかげさまで弊社は、建築板金といった各種板金工事や屋根工事などにおいて、多くのお客さまからお選びいた …

屋根工事・板金工事のプロフェッショナルにお任せください!

屋根工事・板金工事のプロフェッショナルに…

岡山県岡山市を拠点に、工場や施設を対象とした建築板金などの板金工事や屋根工事を行なっている『株式会社 …

お問い合わせ  各種募集