お知らせ

投稿日:2020年12月15日

経験不問!業務に必要な資格の取得も積極的にサポート

こんにちは!株式会社縁です。
弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にて主に工場や施設などの板金工事・屋根工事・雨樋工事など各種施工を請け負っている会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを求人募集しています。
建設業、板金工事に携わっていた経験者の方を優遇いたします。
これまで培ってきた技術と経験を活かし、弊社で活躍してみませんか。

未経験者の方も歓迎いたします。
業界未経験者の方にも分かるよう親切・丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
ゼロからプロを目指せる環境です。
どうぞ安心して飛び込んできてください。

弊社では、業務に必要な資格の取得も積極的にサポートいたします。
経験者・未経験者ともにぜひ、前向きにチャレンジしてください!

弊社のおすすめポイントをご紹介!

・随時昇給、寸志あり。頑張りや成長ぶりをしっかり評価して反映します。
・充実した休暇制度。プライベートも充実していただけます。
・雇用保険・労働災害保険完備。安心して働いていただけます。

経験者の方は、さらなる技術の向上を目指して、未経験者の方は、プロを目指して、私たちと一緒に頑張りましょう!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

屋根工事・板金工事のプロフェッショナルにお任せください!

屋根工事・板金工事のプロフェッショナルに…

岡山県岡山市を拠点に、工場や施設を対象とした建築板金などの板金工事や屋根工事を行なっている『株式会社 …

店舗など大きい現場での板金工事のご依頼を受け付け中!

店舗など大きい現場での板金工事のご依頼を…

「屋根板金などの板金工事をしたい」 「大きな現場でも安心して任せられる業者を探している」 岡山県内で …

岡山県岡山市の板金工事のことなら弊社にお任せください!

岡山県岡山市の板金工事のことなら弊社にお…

こんにちは!株式会社縁です。 弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にて主に工場や施設などの板金工事・ …

お問い合わせ  各種募集