お知らせ

投稿日:2020年11月19日

板金工事・屋根工事のご用命は「株式会社縁」まで!

こんにちは!株式会社縁です。
弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にて主に工場や施設などの板金工事・屋根工事・雨樋工事など各種施工を請け負っている会社です。

板金工事・屋根工事はお任せください!

弊社は岡山県岡山市を拠点に県内一円で活動する板金工事業者として、創業以来数多くの実績を積み重ねてまいりました。
建物の規模や周辺環境を踏まえて現場ごとに最適な施工を考え、ご提供することで多くのお客さまにご満足いただいております。

工場や施設が主な施工対象ですが、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能です。

◎板金工事
金属屋根や雨樋、空調・換気ダクトなど、私たちが普段利用している建築物には、さまざまな部分で金属材が使用されています。
これらのパーツを所定の箇所に取り付けるのが板金工事の目的です。
使用する金属の特性をしっかりと把握したうえで、適切な工法と高度な技術を駆使して加工いたします。

◎屋根工事
弊社は多種多様な屋根材をご用意しており、それぞれの特長が最大限に発揮されるよう、高品質の施工を行います。
専門業者による定期的な点検・メンテナンスで、雨漏りなどのトラブルを未然に回避することが重要です。

弊社は「機能性とデザイン性を重視しつつ、ご予算内でお客さまのご要望を実現することが重要である」と考えています。
お客さまのご要望に適した商品をご用意すると同時に、自社で対応できる施工はなるべく他社に依頼せずに一貫して請け負うことで、無駄な費用の発生を抑えています。

板金工事・屋根工事はぜひ弊社にお任せください!
お見積り・現地調査は無料で承っております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

岡山県岡山市の板金工事のことなら弊社にお任せください!

岡山県岡山市の板金工事のことなら弊社にお…

こんにちは!株式会社縁です。 弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にて主に工場や施設などの板金工事・ …

【ご依頼受け付け中】現場の規模の大小に関わらず対応可能です

【ご依頼受け付け中】現場の規模の大小に関…

株式会社縁は岡山県岡山市を拠点に、岡山県内で屋根工事、外壁板金工事、雨樋工事、板金工事のご依頼を承っ …

屋根のことなら『株式会社縁』にお任せ!

屋根のことなら『株式会社縁』にお任せ!

岡山県岡山市の『株式会社縁』では、屋根リフォーム・雨漏り修理のご依頼を積極的に受け付け中です! 高品 …

お問い合わせ  各種募集