お知らせ

投稿日:2024年3月13日

屋根リフォームは専門業者・株式会社縁にお任せください

株式会社縁は、岡山県岡山市を拠点に活動している業者です。
岡山市の屋根修理や屋根リフォームならば、経験豊富な弊社にお任せいただければと思います。

弊社は屋根工事のプロです!

岡山県内の皆さまに高品質の屋根修理や屋根リフォームを提供している弊社は、長年の経験と豊富な知識を持ち合わせております。
屋根材の選定から施工まで、あらゆるニーズに応じたサービスを行ない、皆さまの大切な住まいの屋根をプロの手でしっかりと守ります。
お見積もりと現地調査は無料で行なっており、他社との相見積もりも大歓迎ですので、安心してご相談ください。

弊社にお任せを

屋根に関わるお困りごとがございましたら、まずは弊社までご連絡ください。
屋根板金業者として、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。
お見積もりから施工まで、ご満足いただけるサービスを提供することをお約束しますので、お気軽にご連絡を!
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

その天井のシミ、雨漏りのサインかも!?

その天井のシミ、雨漏りのサインかも!?

気が付くと雨漏りが発生していて驚いたことはありませんか? 「いったい、いつの間に?」 今回はそんな疑 …

【ご依頼受け付け中】板金工事のご依頼は弊社まで!

【ご依頼受け付け中】板金工事のご依頼は弊…

おかげさまで弊社は、建築板金といった各種板金工事や屋根工事などにおいて、多くのお客さまからお選びいた …

屋根リフォームのタイミングって?

屋根リフォームのタイミングって?

今回は、屋根リフォームのタイミングについてご紹介いたします。 屋根リフォームのタイミングって? 一般 …

お問い合わせ  各種募集