お知らせ

投稿日:2023年4月10日

屋根などのお困りごとを解決します

弊社は、岡山県内で屋根リフォームや外壁板金工事などを承っている会社です。

たとえばこんなお困りごとはありませんか?

雨どい
「雨樋が壊れたままなので修理してほしい」
「雨漏りするようになってしまった」
こういったことでお悩みの方は多いと思います。
ですが、こういったお困りごとの多くは屋根工事のエキスパートに相談すれば解決できます!
まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

迅速かつ丁寧な施工をお約束します!

◆常に丁寧な施工をご提供
◆安心価格でサービスをご提供
◆迅速な施工でお困りごとを即解決

施工の品質に自信があるのはもちろん、迅速な施工を安心価格でご提供します!
お客さまのお困りごとを解決できるよう尽力いたしますので、お気軽にご相談ください。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

各種施工は、岡山県岡山市の株式会社縁にお問い合わせください。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

屋根のことなら『株式会社縁』にお任せ!

屋根のことなら『株式会社縁』にお任せ!

岡山県岡山市の『株式会社縁』では、屋根リフォーム・雨漏り修理のご依頼を積極的に受け付け中です! 高品 …

経験不問!業務に必要な資格の取得も積極的にサポート

経験不問!業務に必要な資格の取得も積極的…

こんにちは!株式会社縁です。 弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にて主に工場や施設などの板金工事・ …

屋根リフォーム・屋根修理といえば株式会社縁!

屋根リフォーム・屋根修理といえば株式会社…

株式会社縁は、岡山県岡山市を拠点に屋根工事を手がける業者です。 お客さまのご要望に応じて、規模の大小 …

お問い合わせ  各種募集