お知らせ

投稿日:2022年11月1日

屋根のメンテナンスの重要性について

弊社は、建築板金といった各種板金工事や屋根工事などのご依頼を承っている会社です。
今回は、屋根のメンテナンスの重要性について執筆してまいりますので、ぜひ最後までご覧ください。

屋根のメンテナンスの重要性

屋根は雨や風、紫外線などの外的要因から私たちを守ってくれています。
そんな屋根は、気づかないうちに経年劣化が進んでしまいがちな箇所でもあります。
経年劣化が進行すると雨漏りなどのトラブルにつながります。
そうなる前に、定期的に点検やメンテナンスを行なうことが非常に重要です。
屋根には、スレート屋根・金属屋根・折板屋根などの種類があります。
弊社では多種多様な屋根材を取り揃えておりますので、お困りの方はぜひ、弊社までお声がけください。

ご依頼を受け付け中!

屋根工事のご依頼はございませんか?
業者をお探し中の方や各種施工を検討中の方は、ぜひ岡山県岡山市の板金工事業者『株式会社縁』までお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社縁では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工 …

経験・未経験を問わず、積極採用中!

経験・未経験を問わず、積極採用中!

岡山県岡山市の「株式会社縁」では、建築板金などの板金工事・屋根工事に携わってくださるスタッフ(正社員 …

経験不問!業務に必要な資格の取得も積極的にサポート

経験不問!業務に必要な資格の取得も積極的…

こんにちは!株式会社縁です。 弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にて主に工場や施設などの板金工事・ …

お問い合わせ  各種募集