お知らせ

投稿日:2022年10月3日

経験・未経験を問わず、積極採用中!

岡山県岡山市の「株式会社縁」では、建築板金などの板金工事・屋根工事に携わってくださるスタッフ(正社員)を求人募集しております。

経験不問!

初心者マーク
ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、工具の使い方や施工手順などからお教えいたします。
プロの技術を無理なく丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
また働きながら、一生ものの資格を手にしていただける環境もご用意いたします。
未経験から、技術も資格も手に入れるチャンスです。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でぜひご活躍ください。

働きやすい環境づくりに注力!

弊社では、社名にもありますように「縁」を大切にしています。
お客さまとの縁、スタッフの皆さまとの縁。
そのためにも、スタッフの皆さまが働きやすい環境づくりにも力を入れています。

・随時昇給
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

店舗など大きい現場での板金工事のご依頼を受け付け中!

店舗など大きい現場での板金工事のご依頼を…

「屋根板金などの板金工事をしたい」 「大きな現場でも安心して任せられる業者を探している」 岡山県内で …

天井から雨漏り?!チェックすべきポイントをご紹介

天井から雨漏り?!チェックすべきポイント…

「気づいたら天井にシミができていた」という場合は、屋根の壊れた部分から雨漏りしている可能性が高いです …

屋根修理・リフォームは株式会社縁にお任せください!

屋根修理・リフォームは株式会社縁にお任せ…

株式会社縁は、岡山市を拠点に岡山県内で屋根工事や雨樋工事を手掛ける会社です。 岡山市にお住まいの個人 …

お問い合わせ  各種募集