お知らせ

投稿日:2023年12月22日

岡山市での屋根に関するご依頼は株式会社縁におまかせ!

本格的な寒さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
風邪やインフルエンザなども流行っておりますので、体調管理にはお気を付けくださいね。
さて、岡山市などで以下のようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
「屋根工事や屋根修理、屋根リフォームをしたい」
「信頼できる業者に依頼したい」
そんな方におすすめなのが、岡山県岡山市に本社を置く株式会社縁です!

屋根に関する施工が得意です!

弊社は、各種板金工事や屋根工事、雨樋工事などを得意としています。
工場や施設など、様々な現場で高品質な施工を行なってきました。
多くのお客さまから、高い評価と感謝の声をいただいております。
弊社のスタッフは、お客さまのニーズに応えるために、常に技術の向上に励んでいます。
また、お見積もりと現地調査は無料で行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
自社で対応できる施工はなるべく一貫して行なうことで、スムーズな進行とコストダウンを実現しています。

ご依頼受け付け中です!

屋根工事や屋根修理、屋根リフォームは、株式会社縁にお問い合わせください。
お客さまに満足いただけるように、スタッフ一同丁寧・迅速に対応してまいります。
依頼前に弊社の業務内容について詳しく知りたいという方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

屋根のメンテナンスは必要?もし必要ならどうやるの?

屋根のメンテナンスは必要?もし必要ならど…

岡山県岡山市に拠点を構え、各種板金工事などを手がけている株式会社縁です。 屋根工事は、建物の寿命や安 …

経験・未経験を問わず、積極採用中!

経験・未経験を問わず、積極採用中!

岡山県岡山市の「株式会社縁」では、建築板金などの板金工事・屋根工事に携わってくださるスタッフ(正社員 …

【ご依頼受け付け中】屋根に関するお困りごとはありませんか?

【ご依頼受け付け中】屋根に関するお困りご…

岡山県岡山市に拠点を構える株式会社縁では、屋根に関するご依頼を受け付け中です。 今回は、弊社が承って …

お問い合わせ  各種募集