お知らせ

投稿日:2023年12月5日

屋根工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

「株式会社縁」は、岡山県岡山市に拠点を置き、県内一円で、工場や施設などを対象とした各種板金工事や屋根リフォーム・屋根修理など屋根工事を承っています。

屋根工事をご検討中の方へ

屋根
屋根は、建物の耐久性や快適性に大きく影響する部分です。
屋根の劣化や破損は、雨漏りや結露、断熱性の低下などのトラブルを引き起こします。
屋根のメンテナンスやリフォームは、早めに行なうことが大切です。
弊社は、多種多様な屋根材をご用意しております。
スレート屋根・金属屋根・折板屋根など、お客さまのご予算やご希望に合わせて最適な屋根材をご提案いたします。

ご依頼を受け付け中

ただいま弊社では、屋根工事のご依頼を受け付け中です!
屋根工事のプロとして、高品質・丁寧・確実な施工を常に心がけております。
お客さまのご要望をしっかりと汲み取って、屋根の状態や構造に応じて最適な工法を選択いたします。
屋根工事をご検討中の方は、安心して弊社へお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

業務内容の詳細は下記よりご覧ください!

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

意外と知らない?!雨漏り修理の所要日数って?

意外と知らない?!雨漏り修理の所要日数っ…

岡山県岡山市に拠点を構え、各種板金工事を手がけている株式会社縁です。 創業以来、屋根工事や屋根修理、 …

その天井のシミ、雨漏りのサインかも!?

その天井のシミ、雨漏りのサインかも!?

気が付くと雨漏りが発生していて驚いたことはありませんか? 「いったい、いつの間に?」 今回はそんな疑 …

店舗など大きい現場での板金工事のご依頼を受け付け中!

店舗など大きい現場での板金工事のご依頼を…

「屋根板金などの板金工事をしたい」 「大きな現場でも安心して任せられる業者を探している」 岡山県内で …

お問い合わせ  各種募集