お知らせ

投稿日:2023年6月6日

「うちの屋根大丈夫かな?」そんなときは弊社にお任せ!

岡山県岡山市を拠点に活動する『株式会社縁』では、ただいま雨漏り修理や屋根リフォームのご依頼を積極的に承っています。

屋根リフォームと聞くと、
「大がかりで大変そう」
「劣化は気になるけど、料金が高そう」
「うちはまだ新築して8年だから大丈夫」
このように思っている方も多いのではないでしょうか?

かわいい家

たしかに良質な資材や高品質の施工だとコストが高くなるのは事実です。
しかしながら、お客さま一人ひとり、ご要望も予算も現場の状況も全く異なります。
弊社では、機能性とデザイン性を重視しつつ、お客さまが設定されたご予算内でお客さまのご要望を実現することが重要であると考えています。

お気軽にお問い合わせください

お見積もりと現地調査は無料です。
相見積もりも大歓迎!

一般的に屋根の寿命は10年とされていますが、置かれている環境や使っている材質によっても大きく異なります。
「まだ10年経っていないから大丈夫!」と自己診断せずに、ぜひ私たちプロにお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

岡山県岡山市の板金工事のことなら弊社にお任せください!

岡山県岡山市の板金工事のことなら弊社にお…

こんにちは!株式会社縁です。 弊社は岡山県岡山市を拠点に、県内一円にて主に工場や施設などの板金工事・ …

屋根工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

屋根工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「株式会社縁」は、岡山県岡山市に拠点を置き、県内一円で、工場や施設などを対象とした各種板金工事や屋根 …

屋根リフォームは専門業者・株式会社縁にお任せください

屋根リフォームは専門業者・株式会社縁にお…

株式会社縁は、岡山県岡山市を拠点に活動している業者です。 岡山市の屋根修理や屋根リフォームならば、経 …

お問い合わせ  各種募集