お知らせ

投稿日:2023年5月24日

屋根のことなら『株式会社縁』にお任せ!

岡山県岡山市の『株式会社縁』では、屋根リフォーム・雨漏り修理のご依頼を積極的に受け付け中です!

高品質な施工をご提供します

家を持つ人
お客さまにご依頼いただく現場は、建物の規模や周辺環境もまちまちです。
またお客さまのご予算やご要望もまちまちです。
私たちは、それぞれの現場ごとに最適な施工を考え、お客さまのご要望に適した高品質な施工をご提供しています。

弊社では、自社で対応できる施工はなるべく他社に依頼せず、一貫して請け負っています。
これにより、無駄な費用の発生を抑えることができ、お客さまにお求めやすい価格でご提供させていただくことが可能になっています。

風雨や降雪、紫外線にさらされている屋根は、気づかないうちに経年劣化が進行しています。
専門業者による定期的な点検・メンテナンスで、トラブルを未然に回避することが可能になります。
あなたのお家を守ってくれる大切な屋根なので、ぜひいたわってあげてください。

お気軽にお問い合わせを!

お見積もりと現地調査は無料です。
相見積もりも大歓迎です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社縁
〒700-0945 岡山県岡山市南区新保764
TEL/FAX:086-239-7482
担当者直通:090-4801-0700

お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】屋根に関するお困りごとはありませんか?

【ご依頼受け付け中】屋根に関するお困りご…

岡山県岡山市に拠点を構える株式会社縁では、屋根に関するご依頼を受け付け中です。 今回は、弊社が承って …

その天井のシミ、雨漏りのサインかも!?

その天井のシミ、雨漏りのサインかも!?

気が付くと雨漏りが発生していて驚いたことはありませんか? 「いったい、いつの間に?」 今回はそんな疑 …

岡山市での屋根に関するご依頼は株式会社縁におまかせ!

岡山市での屋根に関するご依頼は株式会社縁…

本格的な寒さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか? 風邪やインフルエンザなども流行っておりま …

お問い合わせ  各種募集